--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14話目UPしました。

2012年09月07日 19:35

詰みました。慣れない事はするものじゃないですね…って、いや、慣れよう。
今後必要なスキルかもs(ry/////


【小説サイト】


今宵は2年前の台湾旅行で撮った、猫萌え写真をお楽しみください。


nekoko.jpg


九フンという所で遭遇しました。
9月の暑い最中、猫や犬がだべっていました。

その2日後に、台風が直撃するとは思わなんだ…!!(遠い目)



そういえば、下記事で○○のことを少々…と言っていた事を忘れていましたorz
需要はないかもしれませんが、以下にて。
※創作用Twitterアカウントで語っていますが、繰り返し。
























13話にて、フェネルが頭の中で話していた相手は、彼自身に封印された魔神『青釭』(セイコウ)です。
端から見ると、相手いないのに一人で喋っている!みたいな電波な感じですね兄者。
ちなみに『青釭』の由来は、『三国志』で語られる武器の名前から。

青釭には実体がありません。今後も具現化することはないと思います。
(『神様』に実体がないと同じような解釈で…)
ただし、フェネルが青釭の影響を受けている時、彼の目の色がダークグレイから青に変わります。
そんな時は、気休め程度ですが兄者はサングラスを掛けて、自分の目の色を隠そうとします。

一応『魔神』なので、力は強いです。戦うというよりも、○○する魔神。
それはまたストーリーが進んだら…。




…大した話じゃなかったですねorz










コメント

  1. うさぎ | URL | -

    ごふぁぁああ

    あまりにも萌えすぎて血を吐きました・・・!
    ご、ごごちそうさまです。
    イラストも流れも・・・好き!!
    イラストも飾っていただきありがとうございましたーー!
    添えられたコメントが嬉しい過ぎまする。
    うさぎでした。

  2. | URL | NBgqeq8U

    猛スピードで駆けるシュウさんから無理矢理飛び降りるフェイさんが相変わらずかっこいい……! 一生ついて行きます!

    そしてまさかのいやついに密かに待 っ て ま し た !
    うおおおおおおおおおおおおお! ニヤッニヤがとまりませんっ
    シュウさんが最後の方でおっしゃった一言が気になりつつラストシーンにニヤニヤがとまりません……っ
    でもって挿絵が好きすぎました、身長差!!!


    と、ぐねぐね感想失礼します!

  3. 鞆 | URL | -

    うさぎさん>
    こんばんはふごぉぉぉあぁ!(もらい吐血)
    いえいえいえ、お粗末でした////
    件の描写は描き慣れていなかったので、グダグダ感とハズカシ感が…><
    萌えていただき感無量でございます!
    その吐血をどうか拭いてください、さささ… っ【ハンカチ】
    レグザのイラストもありがとうございましたv スタイリッシュ万歳!

    ろくしちさん>
    こんばんは!フェイの無茶振りにOTOKO前を感じていただければこれ幸いフフフ←
    ついていくともれなく犬もオプションでくっついてk(ry
    あわあぁぁぁ>< 件の描写は、自分の中ではザ・羞恥プレイです/////
    シュウが最後に呟いた言葉は、後々出てくると思います…!
    身長差が今ひとつ把握しきれなかった挿絵ですが、ムヒー嬉し恥ずかしいとはこのことです><///

    うさぎさん、ろくしちさん、コメントありがとうございました!!!
    とても励みになります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。