--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11話目UPしました。

2012年08月29日 21:12

make0829.jpg

フェイ「…黒い塊」(そんなことは言っていません)

ようやくシュウがちょこまか動きますよ。相変わらず、相変わらずな奴です。


【小説サイト】

…そういえば、ここ数日↑リンクをはるのを忘れていました。



コメント

  1. うさぎ | URL | SkILvSvA

    こんにちは★小説読ませていただきました・・・!
    拍手ボタン撤去との事で、感想はこちらで叫べばよいのでしょうか・・・!
    どきどき。ちなみに以下反転で感想を!
    フェイちゃん・・・!絡まれるなんてなんてなんて!
    申し訳ないんですが萌えました。おい。
    そして不覚にもハン様の容姿にやられたのです。
    余談ですが今レグザ様の練習絵を描いてるんですが。。。
    自分ではかけない髪形のようです。
    悔しい・・・!うまくなったら書かせてください。
    そしてフェイちゃん!!
    あの方をちょくちょく気にして、追いかけちゃったりする姿はどこと無く
    彼に惹かれているかのようななんだかちょっとツンデレな気がしてまた萌えました。
    そして真面目なシーンもかっこよくて。。。続きが気になっております☆
    毎回挿絵を描かれているのがすごい!しかも場面にぴったりでござるーー!!
    あとあの、拙宅の呟きを拾ってくださってありがとうございました!!
    ご心配かけてしまったようで申し訳ないです・・・!
    やさしいお言葉ありがとうございます☆
    もしよかったらこれからも感想送らせてくださいーーーー!!!

    というわけでいつもご馳走様です!!!

  2. 鞆 | URL | -

    こんばんはうさぎさん!いつもお世話になっておりますv
    拍手ボタンは撤去してしまいましたが、コメント等はこちらのブログでも受け付けておりますので…!お手数おかけしますorz
    そして、ご感想ありがとうございますうううう!!
    しかも予想外のハン氏に…な、なんという 予 想 外 (鼻血)
    アレです、思いっきりかませ犬の役割だったので、ちゃんと設定を固めていなかったのが正直なところですがががが…そう言っていただけるとありがたいです><!
    なんと、レグザの練習絵ですか!?(興奮!)そ、それは是非拝見してみたいでs(ry////
    ちなみに私もレグザの髪型は、資料をちゃんと見ないと描けないという罠がorz
    私も練習せねば!です!
    フェイは某アレを気にしてはいますね、確かに…!
    果たしてそれが恋かどうかは、またいずれフフフフ…

    毎回絵柄の安定しない挿絵ですが、ストーリーに少しでも反映されていれば幸いでございます></// うさぎさんのようにクールスタイリッシュに描けるように日々練習です!


    そして、こちらこそ差し出がましい呟き(拍手コメント)を失礼しました…うさぎさんのコメントはいつでもありがたく頂戴しております>< 本当に嬉しいです、心から感謝しております…!!私も応援&楽しみにしておりますv

    コメントありがとうございました〜〜〜〜!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。