--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8話目UPしました。

2012年08月21日 22:32

超ゆるゆるパートで短いところです。
9話以降はもう少し固くなっています。固い?

↓画像は7話の挿絵にシュウの顔が入ったものです。ここからトリミングりました。

make0821.jpg

身長差40cmって、どんな感じなんでしょうね…orz


小説サイトにて拍手ありがとうございました><!
目にしてくださる人がいることの幸せです…!!

以下、コメント返信です。



うさぎさん>
こんばんは!ぬあぁぁシュウ野郎にもったいなきお言葉><///
登場の仕方がどこぞのチャラ男っぽくなってしまった感が否めないのですが、
かっこ良く見ていただき嬉しきことですあわわわ!(鼻血)
今後の展開はもう…色々t(ry
フェイも不本意な格好をさせられて(主にメイレンと私のせい)やるせない気分でいっぱいでしょう…
でも可愛いって仰っていただきありがとうございます!
もうこうなったらもっとフリフリな衣装を着るべきだよお嬢s【鞆はなますにされました】


ろくしちさん>
こんばんは!ブログでも嬉しきお言葉、こちらこそありがとうございました><!
グネグネンと続く小説ですが、今後もご愛読いただければこれ幸いです…!
現実にシュウ野郎みたいに唐突にそんなことをする輩がいたら、色んな意味で血を吐いてしまいm(ry
カッコいいですかあぁぁありがとうございます!!!(興奮!)
先日は某3人衆も描いていただき、鞆の脳内はハイテンションです!
私もろくしちさんのイラストを見て、創作意欲が半端ないです><
シャンタイ親父が…とても渋いでs(鼻血絶好調)洗練されたイラストに惚れ惚れです、勉強になります!
私ももっと精進せねばばばば…ッ


コメントありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。