--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっそりこっそり?

2012年08月08日 22:15

make0808.jpg


小説1話をUPしました。
挿絵とは言いがたい扉絵も描きましたよ…犬、犬?(汗)


推敲が甘いので、度々加筆修正をしていくと思います。
久しぶりの小説でグデグデになりましたよorz


【小説サイト】


…そんな感じで、今後UPしていきます。
更新のお知らせはこちらでやっていきますよ!


コメント

  1. ろくしち | URL | NBgqeq8U

    小説第一話読みました!

     こんばんんはろくしちです!
     物語になると更に引き立つフェイちゃんのかっこよさっ
     あの「犬」は――!!! と読みながらマウスを持つ右手に力が入りましたうおおおおおおお続きをっ 続きを押しても次のページが無い・・・・だとっ!?
     あの方はあの方やあの方の登場も楽しみです!
     挿絵も素敵で、緊迫した空気がヒリヒリ伝わってきました。小説と合わせて次はどんなイラストを見ることが出来るのか、ろくしちの脳内妄想が臨界点突破。ペンタプを持つてに力が入りますうおおおおおおおおおおおおおおお
     鞆さんの創作を拝見していましたら、ろくしちの創作熱も高まって参りました。これからもひっそりこっそりどきどきわくわく応援しております!!

  2. 鞆 | URL | -

    おわわ!

    こんばんは、ろくしちさん!
    うわあぁぁあッのっけからグデグデな小説を読んでいただきありがとうございました><///
    挿絵も冒頭も流血沙汰で出オチ感極まりないですが、お嬢にも挿絵にもうれしきお言葉!
    少しでも雰囲気が伝われば幸い…!!
    「犬」やアイツやアレやナニな奴らも、今後のそのそと現れると思いますフ、フフフ…(吐血)
    普段から背景を描いていないので、おかしなところが多々…っ
    ろくしちさんのようにしっかりカッチリとした背景を描けるように頑張っていきます><
    こちらこそ、いつもろくしちさんのイラストを拝見しては、創作意欲がメラメラと燃え上がっています///
    私も応援していますからーーー!

    コメント本当に感謝です、ありがとうございました><!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。